見出し画像

6月16日(火)練習☁️

7km 27分26秒 3分55秒/km

4分08、4分03、3分58、3分54、3分49、3分45、3分47

平均心拍160bpm 最大心拍175bpm

明日はレストと思ってスタートからパンと出た。強雨の中走って、何もせず乾かしたらだいぶいい臭いがしたので石鹸で洗ったいい匂いのするペガサスターボでピリッと7km。
ジョグしてると入りの1kmって毎回だいぶ楽に感じるんだけど10〜20秒くらい差が出るのはなんでだろう。最近この差はシューズからくるものなのではないかと思ってきた。スピードが出るシューズだと速くなる。ストリーク>>ペガサスターボ>>ジョイライド>>フリーのイメージ。ソーティとかだったらめっちゃ速くなるんじゃないか。10年弱履いてないけど。

NHKプロフェッショナル「山縣亮太」

響いた言葉

「練習した気になって結果が出ない」

仕事がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?