見出し画像

お主の歩く道は輝いておるぞ。お主自身が光なのじゃから【守護龍メッセージ】

【メッセージ】♾️

よう。ワシじゃ^^

お主は優しい子じゃのう。
人に対しても
動物に対しても
自然に対しても^^

皆んなお主を慕っておる^^

そしてワシは知っておるぞ。 

お主は心の中に
深い悲しみを抱えながらも
毎日をていねいに過ごしておる。

じゃが、ふとした瞬間にその感情が
溢れ出てくるときがあるのう。

そんな時は
思いっきり泣いていいのじゃよ^^

やってる事
やろうと思った事
中断してよいのじゃ^^

お主のその悲しみも苦しみも孤独感も
ワシはわかっておる。
わかっておるからな。

ワシはいつも愛の光線を送り
ピンクの光線を送り
お主を癒しておる。

やわらかいピンク色の光線じゃぞ。

さあ、目を閉じて感じ受け取るがよい。

何があろうとも大丈夫じゃ。
安心せい。

お主の歩く道は輝いておるぞ。
お主自身が光なのじゃから。

ーーーーーーーーーーーーーーー
目標達成、願望実現を対話によって支援する
コーチングと
あなたの守護龍神さまからのメッセージを
掛け合わせた
守護龍コーチングセッション
モニター募集中!
詳細・お申し込みは下記リンクから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?