見出し画像

自分を愛することでエネルギーが整いお主本来の魅力、力が発揮されていく【守護龍メッセージ】

【メッセージ】
〇〇や、
お主はまことに優しい子じゃのう。
菩薩のようなマリア様のような後光が差し
慈愛に満ちている。

お主のその優しさに救われた者は
数知れずおるであろう。
お主はそのことに気づいておるかのう。

ワシはそんな優しい慈愛に満ちたお主を
心から尊敬しておる。
お主はまことに尊くて愛しい存在じゃ。
お主の存在そのものが愛なのじゃよ。

しかし、
お主自身に対してはどうじゃろうか?
お主自身に愛を向けておるか?


自分自身を愛して、
たくさん褒めて労うこと。
これはとても大切なことなのじゃよ。
おろそかにしてはおらんね。 

自分を責めるなんてもってのほか。
後悔することなど何もない。


全ては必然なのじゃから、
ただ受け入れ流れに身を任せること。
あらがおうとすると疲れるだけじゃ。

自分を愛することで自分のエネルギーが整い
チャージされ本来のお主となり、
お主の魅力が本来の力が発揮されていく。


おのずと
自分の本当の心もわかってくるようになる。

どんな場所に居たいのか?
どんな仲間と過ごしたいのか?
どんな1日を送り
どんな人生を歩みたいのか?
今一度自身に問いかけてみるのじゃよ。

愛しておるぞ^^

ーーーーーーーーーーーーー
目標達成や願望実現を対話によって支援する
コーチングと
あなたの守護龍神さまからのメッセージを掛け合わせた
【60分守護龍コーチングセッション】

100人セッションモニター様募集中!
ぜひ100人のうちのお一人になって頂けると
嬉しいです!

セッションの詳細・お申し込みはコチラから
⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?