見出し画像

「筋トレなんてしたくないゲイの皆さまへ」を読んだ皆さまへ

 ナイモン(ゲイ用のマッチングアプリ)でさ、

「気軽にメッセージください!」

って書いてあるから気軽にメッセージしたのに返信ないのなんなん。


あまりに気軽すぎたってこと?
気軽にメッセージください(返信するかどうかは顔によるけど)ってこと?

誰か教えて。

いやいや、そんなことはどうでもよくて。


そうそう、

前回、思いつきで書いた
「筋トレなんてしたくないゲイの皆さまへ」

が思ったより読んでいただいていて。
一晩で1000ビュー超えちゃったよ。びっくり。

しかも、ノンケ(ストレートの方)にまで届いていて。

だから、ナイモン(ゲイのマッチングアプリ)とか書いてみました。


一応確認なんですが、

ここは、note(30代独身同性愛者の独り言)です。


それでも読みますか?


ほんとに?



そうですか。
ありがとうございます。
じゃあ続けます。


嬉しい限りです。
コメントもいただきましたよ。
ありがとうございます。ほんとに。

「救われました!」

「温かい気持ちになりました。ありがとう。」

「今のままでいいと思えました。これからも筋トレ頑張ります!」



えええええええ
2本目書きづれぇえええ。


と思ったのでそれをそのまま2本目にしてみました。


だって、
素敵すぎるでしょ、コメントが。

とにかくめちゃめちゃ嬉しいです。


でもね、

有効な筋トレ方法を更新してくれるのかな!

楽してマッチョになれる方法を教えてくれるのかな!

温かい気持ちになれるような文章読めるのかな!

と期待してくれていた皆さま。
ごめんなさい。

ただただ、
いつもくだらないことを考えている僕の頭ン中を
文章にしていくだけです。

それでもよければこれからも読んでくださいね。




せっかくなんでもうちょっとだけ。

なんで突然noteを始めたか。

30歳を過ぎてから、それはもう凄まじい勢いで過ぎ去っていくこの日々を忘れたくないなぁって思ったからです。
今の僕が考えているくだらないことを忘れたくないなって思ったからです。

すごくないですか。
日々の流れるスピード。

Googleフォトさんがスマホを通じて、
「○年前のお前だよ!!!!」
って突然写真見せつけてくるじゃないですか。
突然、時の流れを否応なしに突きつけてくるじゃないですか。

え?3年前?それ先月じゃなかった?ってなりません?

あと、30過ぎてから、
昔からの仲良しと会うといっつも同じ話しません?
これは違うか。

まぁ、そんな感じです。


もちろん実際には、


忘れたくないこともあれば、


忘れたいこともあるんだけどね。


何年か前のあの落ち込みとか辛さをさ、
今も当時と同じように感じられてしまったら、
もうそりゃ生きていけなくなっちゃいますよ。

だから、
忘れていかないと、ね。

でも、
いま頭の中でぐるんぐるん考えてることとか、
友達と旅行に行った楽しさとか、
今日のご飯が美味し過ぎたこととか、
もうナイモンで気軽にメッセすんのやめとこ 
とか、


忘れたくないこともいっぱいあるじゃないですか。


だから、noteを始めたよ、って話でした。
そして、あんまり期待せずに読んでね、って話でした。

あ、

忘れたくない、で、思い出した。

記憶にまつわるゲイ男子のラブストーリー。
3分で読み終わるし、絵も可愛いし。おすすめ。
号泣してスマホ壊さないように、防水スマホに機種変してから見るのをおすすめします。



またまたここまで読んでくださったんですね。
ありがとうございます。

あなたの忘れたくないことはなんですか?

それじゃ、おやすみなさい。良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?