東京タワーの真実

わたしは本当にさ、人に素を見せられない人間だよなと思って、ぺろぺろ泣いていたのさ 人前でいつも自分らしくいられたらどんなにいいだろう どんなに気持ちよく過ごせるだろう 素を見せていないからうまく話せなくなるし、素を見せていないという罪悪感がいつもいる 毎日ちょっとずつ嘘ついてる ウソついてる‼️東京タワーがビッグマックだったみたいに。

でも、東京タワーがビッグマックだったら、人は笑うんだよな。

あれ、と思った。目から鱗が落ちた、と思った。東京タワーみたいに立派で大きくて勇ましいものが、実は片手で持てるサイズでぱくぱく食べられるジャンクフードだってわかったら、みんな笑うんだよな。それは突飛で奇妙で奇天烈で面白いことなんだ。わたしって、わたしの本当が現れるときって、突飛で奇妙で奇天烈で面白いんじゃないの。

ふわーと気が軽くなった。わたしが素を見せられないのはただの前フリだ。壮大なボケへの。壮大?爆発的なボケへの。人前でうまく自分を出せないことがあっても、これからは「実はわたし東京タワーに見えてビッグマックなんです〜‼️」って思っとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?