見出し画像

【コラボセミナー開催】子どもたちの未来を守る食と生き方セミナー特別版

特別企画❗️インスタで畜産や環境問題、食について発信している3人が講師を務める
子どもたちの未来を守る食と生き方セミナーが開催決定

画像1

セミナーは3部構成になっており1部につき50分になります。

第1部の講師はわたくし春和です。

画像2

添加物のお話と具体的にどういった調味料を選べばいいのかを、お話しさせて頂きます。

第2部はゆかおさんです。

画像5

テレビやメディアでは取り上げられない加工食品と病氣の関係性をお話しします。

そして第3部は中島まいさんです。

画像4

普通に生活していくなかで、なかなか関心のもちにくい気候変動のことやわたし達が生きていくうえでの本当の豊かさとは何なのかお話しして頂きます。

【セミナー詳細】
■開催日:3月13日(土)
■時間:10時〜13時30分
■定員:先着30名様
■参加費:4,500円(銀行振込orペイパルクレジット決済)
■参加方法:zoomにてオンライン開催

■申し込みフォームはこちらから。
同リンクのキャンセルポリシーもご確認ください。
※募集開始は3月4日(木)12時より開始します。


【セミナーの流れ】9時50分開場

●第1部 10時〜10時50分 春和のぞみ
学校じゃ教えてくれない添加物のお話 〜調味料の選び方〜 

休憩 10時50分〜11時

●第2部 11時〜11時50分 ゆかお
Veganになった理由 〜加工食品と現代病の関係性〜

休憩 11時50分〜12時

●第3部 12時〜12時50分 中島まい
気候変動と本当の豊かさ 〜世界はみんなの総意でできている〜


セミナー終了後13時30分まで質疑応答を行う予定です。

ここでしか聞けないお話が盛り沢山!
当日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?