見出し画像

【その他】ようやくお昼休憩( ^-^)_旦”

こんにちは、はるです🍀

今日は朝から仕事が詰まっており
お客さんと電話したり後輩の研修したり
バタバタしていたらもうこんな時間> < ՞

(お昼はスーパーで買った丼ですませました美味しかったぁぁぁ🤤)

ある程度終わらせたので
あと数時間&明日からは少し落ち着けるはず💭

この写真、ちょっと前に一目惚れして買った
ドラちゃんのタオルハンカチなんですが



かわいすぎませんか!?(突然)🤦‍♀️


ぼくドラえもんですけども~!!╭Ꙭ╮

と主張してるかのようなポーズと
明るい色合いが可愛くてすぐ買いました🪄⟡.·

は~~癒された๓´˘`๓♡

残りも頑張ります。
皆さまも素敵な1日を꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?