見出し画像

𑁍 𑁍 自己紹介𑁍 𑁍

軽く自己紹介です🌷 ̖́-
初心者なので、見出しとか目次の練習も兼ねてます(;;)


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

1.はるのこと

30代 主婦(派遣社員フルタイム💻←やめたい)
主人とのんびり二人暮らし/インドア派
ゆる妊活🔅/ゆる宅トレ/食べるの大好き
人見知り克服!!家ではおしゃべりモンスター
かわいい動物を見て癒されるのが好き︎🤍︎
好き▶掃除/片付け/断捨離/洗濯?
苦手▶料理/裁縫系(基本的に不器用)
仕事が暇な時が多く勉強(漢検)開始५✍🏻


2.noteをはじめたきっかけ

今日はこんなことがあったな~、こんなことが嬉しかったな~、頑張ったな~、これ食べたいな~、ここ行きたいな~、この人素敵だったな~
等日常で流れていきそうなたわいもないことを留めて置く&柔らかい言葉で文章を綴る練習をしたい( '-'    )
noteを書く時間をとることで、忙しい日でも少し落ち着いて一息つく時間をとりたい💭


3.その他

どっぷり何年も続けているような、人に自慢できる趣味や特技はありません(*_ _)
それゆえ(?)興味を持ったらとりかかるスピードは早い方、、???広く浅く( ・ᴗ・  )
人に伝える、というより
自分の気持ちを整理してhappy&穏やかな日々を過ごしたいと思います🍀

よろしくお願いします❁⃘*.゚



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?