見出し画像

10.よもぎ蒸し

こんにちは、Haruです。
少し書くのがあいてしまいました、(・~・)

この一週間は体調良くなかったなぁ~
寒いですねほんと:;(∩º﹏º∩);:

のんびりまた更新します(*ˊ˘ˋ*)

寒いので久しぶりによもぎ蒸しへ(* 'ᵕ' )☆
行きつけの所があるのですが
毎週通いたい!ってぐらいずっとハマってて
大好きなよもぎ蒸し。🌿‬

よもぎの匂いも好きだし何より
体が芯から温まります、ぽかぽか•ᴗ•ꕤ
(というか毎回汗だく‪💦‬)

なんと1年3ヶ月で20回近く通ってました◎

冬はもちろん夏も冷房で冷えるので
通年かよっていたらこんなことに。笑
年内あと1回か2回は来たいな~❅

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?