見出し画像

vol.0【THE FOOL】『今』を生きる、誇り高き愚か者

FOOL、あなたは、誇り高き愚か者。

FOOL、あなたは、いつも前だけを見ている。


情熱の証である、ワンドにぶら下げている包の中には、

きっと、あなたが集めてきた望みのかけらが詰まっているんだ。


あなたは、なににでもなれると、自分を信じている。

あなたは、自分の生きたいように、

自分の進む道を、純粋な直感で決めていく。

あなたは、本来の自分の姿で、物語を始めることの尊さを教えてくれる。


FOOL、あなたは、『今』を生きる、誇り高き愚か者だ。

そんなあなたを、わたしは心から、尊敬している。

そして、わたしも、本当の自分の物語を始めてみようと思うんだ。


晴海たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?