見出し画像

【詩】 つぶとつぶ 

つぶとつぶ  つぶとつぶ
つぶとつぶが手をつなぎ
この世界を創ったよ

お星さま きれいだな
小鳥さん かわいいな

輝けなくても 飛べなくても
みんながほんとに欲しいのは
感じる 生きてる こころだよ

ぼくの選んだつぶつぶと
きみの選んだつぶつぶは
ちがっているけど つながった



つぶとつぶ つぶとつぶ
つぶとつぶが見つめ合い
わたし達が生まれたよ

お花さん きれいだね
みつばちに ありがとう  

花畑でも 悩みはあるよ
みんながほんとに欲しいのは
感じる 生きてる こころだよ

ぼくの選んだつぶつぶと
君の選んだつぶつぶは
おんなじだから つながった 


思い出しても 忘れても
みんながほんとに欲しいのは
感じる 生きてる こころだよ


晴海たお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?