見出し画像

vol.6【THE LOVERS.】決めるのは、わたし

一体わたしは、あの人のどこが好きなんだろう?
優しいから?
わたしにはないものを持っているから?

一体わたしは、あの人とどうなりたいんだろう?
ただ、瞬間を楽しみたいだけ?
生涯を共に歩みたい?


教えて、大天使さま。。。

そうやって、わたしは天を仰ぐ。

でも、答えなど降りてこないんだ。

答えを知っているのは、
大天使でも、となりにいる、あの人、でもない。

答えを知っているのは、
わたし、だ。

あの人のどこが好きなのか?
そこに、理由などないんじゃないかな?
理由などない。
ただ、心が反応する、それだけだ。


あの人と、どうなりたいか?
それは、自分の気持ちを
あの人に伝えたときにわかるんじゃないかな?


りんごを食べるのも、食べないのも。
あの人と一緒にいるか、離れるのかも。


決めるのは、わたし、なんだ。
美しい楽園を、守るのは、わたし、なんだ.

晴海たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?