見出し画像

🌝2024年6月6日双子座新月Message🌝

『剥がれて、落ちて、溶けていく。
     必死にバランスを取ろうとしていたけれど、
                もう一切の力を抜いてしまおう。』

♊️Message♊️


避けては通れない門の前で、わたし達は何を思い出すんだろう?
幼い頃、ふんわりと夢みていた世界のこと?
時間とエネルギーを注いで取り組んできた仕事のこと?

後悔も、悲しみも喜びも安堵感も、すべて自分のなかの意識の海に溶かしてしまおう。
目の前の現実を真っ直ぐに見た後は、そこにベタベタと虚構のシール貼りつけるのはやめよう。
自分のお腹の真ん中と、今この瞬間の点を結んで大きく深く息をするんだ。
新しい自分のバランスを取り戻して行くんだ!


もうすぐ、あなたの才能の箱が開かれる。
勇気をもって覗いてみよう、もったいぶらずに認めてみよう。
そこに確かな情熱の光を感じるはずだよ。

風に揺れる木々を見ただけで、木の実が落ちた瞬間を見ただけで、わたし達の振動は切り替わるんだ。
些細な奇跡を見逃さないで。

どうなりたいかの答えは、自分が創った迷路のなかにあるんだよ。



晴海 たお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?