見出し画像

2021年11月5日🌝蠍座新月Message🌝

蠍座のkey wordは、死と再生。蠍座のエネルギーは、自分の内側の深いところと向き合うよう私達を促します。 だからこそ、心の底から通じ合える経験ができます。 もう、自分の影の部分と向き合う時期の終わりを蠍座の新月は告げています。  光に向かって進みましょう。   (moonology oracle card🌝より)

♏️これまで、自分と向き合い、見つめてきましたね。それを支えてきたのは、あなたの内にいる純粋なあなた。

♏️今、新たな人生の航海に出る決意が固まりました。立派な船も、共に航海する人も、あなたには全て揃っています。

♏️これまで、大切に育んできたことがありますね。時間をかけてきた分、深く根を張り、丈夫な芽を出すことができました。

♏️美しいバラを手に入れるために傷ついたのですか? でも、その傷は思い込みからのイミテーションかもしれません。傷ついたように見えるだけで、自分の殻を脱げば傷ついてなどいなかったかも。

♏️自分のハートにブロックがあっただけで、全てはシンプルで完璧です。準備はできています。 目の前にあるものを、純粋な目でそのまま見つめればいい。もう余計なことは考えない。 そうすれば、人との信頼関係を築けます。

♏️つべこべ言わずに、素直に受け取ること。全ては揃っていて、願いは叶います。 あと一つ、ピースが足りないとすれば、それはあなたが自分を信じる気持ち。 自分を誇りに思ってください。

♏️message.       執着は、悪でしょうか? わたしはそうは思いません。安全な地で、自分の大切なものを守ると決めたあなた。執着があなたを苦しめるなら、それは影の部分に過ぎない。愛着という、愛がもとにある執着は、あなたに幸せを感じさせてくれるはず。


※わたしのリーディングは、タロットカード本来の意味通りではないです。その時に感じた感覚でよんでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?