見出し画像

vol.21 【THE WORLD】みんな、最後のひとピースを探している。

『すべては、このためにあったんだ。』

そう思った瞬間はなかっただろうか?


巨大なパズルを完成させるために、小さなピースをコツコツ集めて、

長い時間をかけてきた。


自分の思う、完璧な世界を創り上げるために、自分が創造主であることを

信じ続けてきた。


完璧な世界など、ないことに気がつき、絶望しても、

自分自身が、完璧な存在なんだと、希望を見つける。


自分の世界が完成したとき、その世界は、わたしの目にどう映るんだろう?

自分の世界が完成したとき、その世界で生きるわたしはどうなっているんだろう?


そんなことを考えながら、

そんなことをエネルギーにして、

みんな、いつも、最後のひとピースを探しているんだ。


晴海たお



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?