見出し画像

Self-Introduction

どうもガリュウ/ハルゥです

初めまして。ガリュウです。
そしてこちらも初めまして、ミッドナイツのハルゥです。
お前どっちで呼べばええねんと言われそうですがどちらで呼んでもらっても構いません。
基本的にはガリュウで活動していますが、ミッドナイツという実況者グループにて活動する際には『ハルゥ』の名義を使用しています。
そのため、ほとんどの場所でガリュウで活動しています。
まとめるとこんな感じ

ガリュウ→ゆっくり実況、ゲーム、アニメなど雑多
ハルゥ →実況者グループ『ミッドナイツ』で活動する際の名義

ハルゥの方はミッドナイツで活動する際にしか使用しないのでクッソややこしいですがガリュウのゆっくり実況チャンネルに突然肉声実況が出てきたりします。(ガリュウとしての友人対戦動画など)
まあこんな感じで私は連名で活動しているわけではなく、ガリュウもハルゥも同一人物であるとご理解いただければと思います。

 Noteで何を書くねん

自己紹介にも書かれてますが、最近発売されたゲームだったり好きなゲームのことを書こうかなと。
それ以外にも動画や映像作品、漫画といったエンタメ系のレポートやグルメお酒のことなども好き勝手書いていくことができればなと。
基本的にはX(旧Twitter)で書ききれなかったことを書こうかなと。
どうぞ、しくよろ。

About Me

ガリュウ/ハルゥ
2013年よりゆっくり実況者『ガリュウ』として活動開始。低スペノートPCで活動していましたが、その低スペPCくんが爆散したり、そもそもPCがなかったり、ネットワークが脆弱だったこともあり、活動10年目にしてなんと動画投稿本数はたったの43本
失踪はしてないつもり。
また2021年から実況者グループ『ミッドナイツ』にてハルゥとして活動も開始。出演もしつつ、編集をしてます。
無類のフォント好きで、adobe fontで面白い、動画に使えるものがないか漁ったりしてます。
ゲーム、漫画が好き。最近ではドラマ、映画も好んでよく見ていますね。
格ゲーやアクションを好んでやる性質上、いろんなゲームのコントローラーを見たり集めたりするのが好きです。

Hobby

ゲーム
 ・STREET FIGHTER 6
 ・龍が如く
 ・メトロイドヴァニア系
 ・マリオ系
漫画
 ・ジョジョの奇妙な冒険
 ・君のことが大大大大大好きな100人の彼女
 ・チェンソーマン
映画・ドラマ
 ・WANTED
 ・岸辺露伴は動かない

Links

ゆっくり実況ch(ガリュウ名義)→ガリュウ
ミッドナイツ(ハルゥ名義)   →ミッドナイツ
ハルゥのヒトリゴト(ハルゥ名義)→ハルゥのヒトリゴト


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?