見出し画像

『ねんどろいど 壱百満天原サロメ』お開封ですわ~!


◆おねんどろいどですわ~!

壱・ 十・ 百・ 千・満点、サロメ~!
サロメ様のおねんどろいどがお到着しましたわ~~~~~!!

こちらは2023年11月下旬に発売されたものですわ~
お半月前に届いたものなので超お今更なお記事ですが、サロメ様が皆様方に笑顔をお届けするのはいつものことなので大して問題はないありませんわ~~~!!

もちろんめちゃくちゃ私はサロメ様がお好きなサロメイトですわ。動画は今でも楽しく見ておりますわ。お嬢様を目指したい一般人故に素のおリアクションやきったねえお言葉が出てくるのが大好きですわ~!
まあ、なによりかわいいですわよね。お声とかお声とかお声とか。

◆おパッケージですわ~!

正面
左側面
右側面
上面
底面
背面

おパッケージはお派手なおパーツは特にないので、ねんどろいどの中では小さめなほうですわ。

背景におサソリマークがついているのが地味に粋ですわ~

サロメ様のおかわいらしさが早速出ておりますわ~!お羽衣のごとくおビニールに包まれておりますわ~!

◆お開封ですわ~!

サロメ様爆誕ですわ~~~~~~~!!

おかわいいですわね~~~~~~~!!
あ、おスカートの下は見られますが流石に映すのはサロメストとしてあまりにもはしたなさすぎるので当然やりませんわ。フィギュアレビュアーとしては無能の烙印を押されても全然よろしいですわ!自分の目でお確かめてみろですわ!!

縦ロールのお作りが素晴らしいですわ。
ねんどろいどは従来のおフィギュアと比べると髪などはおシンプルな造形なのですが、サロメ様の縦ロは一本一本がきめ細かく作られておりますわ~!しかも今回発売延期全くなしでの発売なので、見事やな…ですわ~!!

髪があまりにもでっけえので、固定パーツにぶっ刺すのはちょっとクセがありますわ。なので一度頭部を引っこ抜いてから刺すのが無難でよろしいですわ。

◆おアクションキメますわ~!

おハンバーガー美味そうですわ~!!

おハンドガンとおハーブですわ~!!

おハーブが次元刀みたいですわ~!!

なんかキメているみたいにおハンドガンキメますわ~!!

おタマでおタマを狙い打ちますわ~!!

あざといですわ~!!

お嬢様がよくやるポーズですわ~!!

***

おあいにく全国のおショップ様ではどちらともお品切れの状態のようですわ。グッドスマイルカンパニー様はお再販されることが稀によくありますので、是非その日を待つとよろしいですわね~
皆様方のお手元にもサロメ様が百満点の笑顔を届けることを祈っておりますわ~~~~~~~~~~!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?