見出し画像

デトックスと浄化

ここ3日くらいどうもカラダがだるい。眠たい。目がかゆいのは花粉症か?
この週末は家でゴロゴロしてすごした。
だけど、掃除だけは無性に、衝動的にしたくなった。ぞうきんがけとか。換気口のほこりとりとか。すると、気分はずいぶんとよくなり、すっきりとした。

今週は生理もあり、排便もいつもよりしっかり。なんだかカラダがデトックスされてるような感じ。無性に掃除がしたくなるのも、ココロのデトックスのような。春分の日に向けて、何やらデトックスと浄化のエネルギーが動いているような、そんな気がする週末でした。カラダとココロの声に耳を傾けて、無理せずゆるゆると過ごすのがよさそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?