見出し画像

スケジュールが読めない

朝寝をしなくなったかと思えば
今日は2時間も寝た
昨日の昼寝といい
今日の朝寝といい
体調回復期か?
その日のコンディションによって
全然違ってスケジュールが読めない

でも今日はなんとなく私も目や鼻がムズムズ
身体もちょっとだるいから
午前中にゆっくりできてよかった
娘は回復し、こちらにまわってきたのか?

それにしても
時間に縛られず自由にできるのも
ありがたいことだ

のらりくらりとその日の気分で
ふらりと出かけ
まるで風来坊
大変だけど特権でもある

今日はまた夕方に私の身体を枕にして
すぴすぴとお休み
洗濯物もまだ取り込んでないし
夕飯の準備もせまってくる

バタバタと夕飯の準備をして
なんとか食卓に並べることができると
ほっとする

今日も1日おつかれさま
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?