見出し画像

花曇り

今日も散歩に行ったら桜が満開でした。

先週はまだ咲き始めだったのに
桜の木の満開の下
狭いけどバス道です。
木が張り出しすぎですよね。

桜はここでおしまい。今年の花見は充実してました……これで? という声が聞こえてくるような。

路傍のツルニチニチソウ
きれいですが、繁殖力すごいですよね。
お気に入りの場所で。今日は生駒山地がよく見えました。
離陸直後の伊丹空港発の飛行機。昔は大阪国際空港っていってました。
豊中、池田、伊丹の三市に接するこの空港、伊丹のみ兵庫県です。

いかがでしたか?
また散歩にお付き合い下さいませ。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?