丁寧な田舎暮らしを目指して

20年間暮らした東京都を離れてまもなく4ヶ月。

この地域での暮らしや、この住まいにもだんだん慣れつつあります。

思っていたよりも心身に穏やかでストレスの少ない環境になったことは、本当に幸運でしかありません。

もう自分を傷つけるような人や競技とは一切距離をおいて40代の10年は穏やかに暮らしたい。

心からそう思います。

厳しい雪国の冬でしたが、やっと少しずつ寒さも和らぎはじめ、4月から本格的に大掃除の再開を予定しています。

もっと色々と暮らしについて、ここやYouTubeで発信していきたいと考えていますが、何もなかったら、それは良い便りだと思ってください。

よろしくお願い申し上げます。(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?