見出し画像

タイランドを旅する

ハロー!

今日も始まりました「HALのハッピーアジアツアー」本日はinタイランド‼️

わたしが初めてタイに来た時は純粋に旅行で来ました。
全てが新鮮で いままでこんなにアジアアジアした国には来た事がありませんでした

街並み、匂い、人々、文化

どれもこれも初めてだらけでワクワクしたのを覚えています

旅行で来たからにはどこに行こうか?

タイといえば、、、
お寺、ウィークエンドマーケット、ショッピング、マッサージなどたくさんありますが

わたしが選んだコースは
1.カオサンロード 観光
2.タイマッサージ
3.タイで映画を見る
4.ショッピング
5.タイで髪を切る

でした

3と5はわたしが海外旅行に行くときに大切にしている

”その土地を知る”

というポイントから選びました

外国に行ったらその土地を知り、味わい、感じることを大切にし自分の感性を磨く

旅行の違う楽しみ方ですね^_^

そして 観光スポットのひとつ
アジアンティークという川の近くにあるショッピングや食事、ムエタイショーも堪能できる場所もオススメです‼️

このハッピーアジアツアーでは普通の観光よりもより、ローカル目線で味わう旅をお届けして行きますのでお楽しみに!

#タイ
#タイランド
#バンコク
#アジア
#海外旅行
#旅行