見出し画像

長編詩 男女6人恋物語3回目

僕は翠が好きだった。
翠の全てが好きだった。
将来僕が結婚するなら翠以外考えられない。
まだ付き合ってもいないのに可笑しいだろうか?
想像してみる。
僕と翠は夫婦で、ペンションを経営している。ふたりの間には可愛い男の子とおませな女の子。
アメリカンショートヘアの猫が1匹、子供達の周りを駆け巡る。
どこから見ても、幸せ家族だ。
まだ付き合ってもいないのに可笑しいだろうか?
この時には疑いもしなかった。
そんな現実。
だが、そんな希望を打ち崩す、出来事が起こったのだ。


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?