高島平日記 6月3日

今日は午後からアルバイトなので、仕事前に仕事場近くの食堂で昼食を取る。

ラーメンとチャーハンのセットにした。お腹いっぱい。さすがボリュームがある。

夕方からは雷は鳴るし、大変な豪雨で参った。屋外の仕事なのだ。

午後8時に帰宅。ちょうどリアルタイムでドラマが観られる。
『366日』と『アンメット』だ。『アンメット』はなんと言っても、あいみょんの主題歌がイイ😊 これは何回もどこでも主張しているが、あいみょんの曲(メロディ)は70年代の洋楽を彷彿とさせる。だから、親父族に人気があるのだろう。もちろん泣ける😭武道館にアコギ一丁でステージに立つ姿はめっちゃカッコいいぜ。僕も高校の時に親にギターを買ってもらった事を思い出す。
そういえば、『アンメット』もそうだけど、今期のドラマは記憶障害や記憶喪失をモチーフにした話しが多い。

ここから先は

35字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?