見出し画像

皆さんへ

こんにちは😃
お疲れ様です! 母の葬儀も滞りなく終わりましたので、また投稿を再開致します。

まだ、心の整理はついていませんが、僕は続きものを書いているので、そうそう休んでもいられません。

高島平日記はもう少し休ませてもらいますが、連載ものは、明日より再開します。 

亡き母は、読書の好きな人でした。中でも、夏樹静子の推理小説を好みました。貧しい暮らしでしたが、僕に本だけは買ってくれました。小学校に売りに来ていた、『科学』と『学研』は生活費を削ってでも、毎月買ってくれました。

僕が以前出版した詩集が、最後の親孝行となったようです。

母が向こうの世で、後押しをしてくれていると信じて、書き続けます。

今後ともよろしくお願い致します🙇。

     結城拝 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?