見出し画像

HorrorStory呪われた洋館

夜の森の中に古びた洋館がひときわ立っていた。その洋館は、何十年も前に建てられたもので、どこか不気味な雰囲気を漂わせていた。人々はその場所を「呪われた洋館」と呼んで避けていた。


ある日、若いカップル、リサとマークは、洋館に興味津々で入り込んだ。中に入ると、古びた家具やくすんだ鏡があちこちに散らばり、床はひどく腐っていた。夜が深まるにつれ、二人は異常なことに気付いた。館内には足音やざわつきのような音が聞こえ、時折、幽霊のような姿がちらついた。


恐怖に取り巻かれたリサとマークは、外に逃げようとしたが、洋館の扉は不気味にもがっちりと閉ざされていた。彼らは絶望的になり、洋館の中をさまよい歩くしかなかった。


やがて、彼らは洋館の地下室に辿り着いた。地下室の壁には、何十枚もの古びた写真が並べられていた。その写真には、リサとマーク自身の顔が映っているのだ。彼らは驚きと恐怖に包まれた。どうして彼らの写真がここにあるのか、理解できなかった。


その時、洋館の内部でさらに不気味な音が響き渡り、彼らは逃げることを諦めた。やがて、彼らの姿は洋館に取り込まれ、二度と姿を現さなくなった。


それ以来、呪われた洋館に入った者たちは、次第に消えていき、誰もその場所を訪れなくなった。そして、この怖い話は人々の間で語り継りつがれるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?