見出し画像

はじめまして、陽登です。

「はい、みなさんこんにちは。青い野うさぎです。」
この挨拶でピンときた方は、いないか...w

はい、実は密かに「青い野うさぎ」としてYouTubeもさせていただいております。

今日はnoto初投稿ということで、自己紹介程度にとどめておきましょう。

詳しいことは追々書いていこうと思いますのでざっくりとだけお話させていただきます。

まず、メインとなる性別について。
身体の作りは女性です。
でも、心の性別ははほぼ男性です。

俗に言うトランスジェンダーですね🏳️‍⚧️
ここで詳しく分類してしまうとややこしくなるので、詳細はまたお話しします。

ちなみに本名は優花(ゆか)といいます。

優花でも陽登でも呼び方はなんでもOKです!

続いて、今抱えている病気のことについて。

もう4年近くうつの治療を続けています。
正直効果はあまり芳しくありません🥺

まあ、そう簡単に治るなら苦労しないんだけどね...。

障害等級は、精神障害1級です。

今日はこんなとこにしときますか。

マイペースに投稿していけたらと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?