見出し画像

Dr Pepperの味は?うまい?まずい!?

Dr Pepperの味は?うまい?まずい!?


皆さん、ドクターペッパーを飲んだことがありますか?

おいしかったでしょうか?

それとも、まずかったでしょうか?

僕は、美味しくいただいています^^

むしろ好きです。

僕のまわりでも、好きな人と好きでない人に分かれています。

実際、美味しいのでしょうか?

それとも、美味しくないのでしょうか?

ドクター・ペッパーに興味ある方、好きな方、嫌いな方、ご参考ください。

ドクターペッパーの仲間?

ドクター・ペッパーは、よく薬みたいな味と言われることがあります。

パッケージには、20種類以上のフルーツフレーバーとも記載されています。

薬っぽいと聞いて思うドクターペッパーの仲間っぽいものが、いくつか思い浮かびます。

皆さん、どうでしょうか?

思いつくものあるでしょうか?

まとめ

僕は、極力糖質制限していますが、ドクターペッパー、飲みたくなってきてしまいました。

たま飲むのは、いいでしょうか?

慢性的に飲むのは避けたいところです。

台湾では、台湾コーラとして、黑松沙士が、コーラのように飲まれています。

ルートビアは、清涼飲料としてのアメリカのシェア3%とのことです。

ダイドーの缶コーヒを飲むくらい、飲まれているということです。

日本で言うとチェリーコークは、撤退してしまいましたが、ドクターペッパーは、引き続き細々と売り続けられています。

日本人の口には、基本的に合わないが、好きな人は好き!

という感じでしょうか^^;


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました!

詳細、こちらも、ご参考ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?