見出し画像

嬉しいおまけデザート

アロハ🤙🌺 ハルです。

本日は台湾鍋のお店の紹介です。

その名も…Sweet Homo Cafe
(なんで鍋屋さんなのにカフェって名前なんだろう?🤔)

今どんな状況か分かりませんが、
・ワイキキ店
・モイリリ店
の2店舗でした。

ワイキキ店だと日本語のメニューがあります。
(そしていつもかは分からないけど、日本人の店員さんがいる事も)

画像1

〜手順〜
①まずスープを何種類にするか、そしてスープの味を選びます。
(数回行ったぐらいですが、個人的に好印象だったのはカボチャスープ😋)

画像2

②お肉をオーダーします。

画像3

③冷蔵庫から好きな具材を取っていきます。
(日本の回転寿司のごとく、お皿の色で具材の値段が分かるシステム)

画像5

④タレやネギをこちらのコーナーから取る事が出来ます。

画像4

食後にかき氷がサービスで出てきます💁
これ結構美味しいです😋
ひとテーブルに1つなんですけど、結構なサイズなので大体食べきれずに終わる笑


ハワイで台湾鍋?と思うかもしれませんが、お試しあ〜れ♪

↓以前、ハワイの台湾かき氷の紹介をしました。
もし良ければついでに読んでいってくださいませ♪


ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

不束者ですが、100円ポチっとしていただきましたらマラサダ食べて、執筆のパワーに変えさせていただきます♪