冷麺食べたい

アロハ🤙🌺 ハルです。

先日お気に入りの冷麺屋さんに行ったら、コロナの影響で閉店時間が早まっていて冷麺を食べ損ねてしまいました😭

Kaoru TVを観た後で、完全に冷麺の気分だったのに食べれなくて悔しい😢
近いうちにリベンジしたいな〜!

そんなわけで、本日はそのお店の料理の写真をちょこっとご紹介💁
(以前行った時の写真)

画像1

葛ビビン冷麺
店員さんがハサミで麺をカットしてくれます。
(カットする前の写真も撮りたいんだけど、さっと切られちゃうからいつも叶わず…笑)

画像2

カルビ
安定の美味しさ🤤
ってか、骨つきカルビが美味しくないお店ってあるの??

画像3

水餃子

こちらのお店は冷麺が美味しいと有名ですが、接客の評判はイマイチな模様😅

なので、店名はあえて書かない事にします。
(調べたらすぐ分かると思うけど笑)


ご覧いただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

不束者ですが、100円ポチっとしていただきましたらマラサダ食べて、執筆のパワーに変えさせていただきます♪