見出し画像

ハッピーサイクル

大変な事、悲しい事、ツライ事などマイナスな事も日々ちゃんとあるのに、気づけば楽しい事ばかり考えてる(´-`).。oO

あれがしたいな〜!これがしたいな〜!とワクワクし、
あれしたー!これしたー!とワクワクしながら報告し、

可愛いものを眺めてキュンとして、

面白い動画を観て笑って、

とっても些細な事に幸せを感じて…

平凡な1日ですらなんだか楽しい。

いつまで続くのか分からないけど、今のところどんどん続いていくから、これは長い線ではなく、実は終わりがない円状のものなのではないかと錯覚してしまう笑

まだまだ未熟者ですが、
マイナスな事には鈍感に
プラスな事には敏感に

なれたらいいなぁと思ってしまいます。



駄文ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました♪


この記事が参加している募集

不束者ですが、100円ポチっとしていただきましたらマラサダ食べて、執筆のパワーに変えさせていただきます♪