見出し画像

ゴールデンキウイ

アロハ🤙🌺 ハルです。

恥ずかしながら、ゴールデンキウイの存在を知ったのはほんの数年前だったり😅
ハワイの居酒屋でバイト中に日本人シェフの方がおすそ分けしてくれた際に知りました。

最初、いただいたものが普通のキウイだと思っていました。
キウイはこどもの時以来食べておらず、確かすっぱくて苦手だったような…
そんな印象を思い出しつつ、ひとくち食べてビックリ💦
甘くて美味しいではありませんか!

それをシェフに伝えたら、「ゴールデンキウイだからね笑」と教えてもらいました。

好き嫌いが多く、あまり冒険しない私はそんな風に人のおかげで新しい食べ物と出会います。(おすそ分けや口コミなど)

いろいろチャレンジしてこなかったから、みんなが知ってる味を知らなかったりする。
ちょっぴり恥ずかしかったり…
ちょっぴり後悔していたり…
でもその分、これからまだまだ素敵な出会いが待っているかもしれないですね♪笑



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

不束者ですが、100円ポチっとしていただきましたらマラサダ食べて、執筆のパワーに変えさせていただきます♪