HARUSUプロダクション(はるプロ)をなぜ開設したのか?!それについて説明!!

皆さんこんにちは!HARUSUプロダクション運営スタッフです。

「本気ではなくエンジョイで」をモットーに活動するライブ配信事務所 HARUSUプロダクション(はるプロ)

ですが、なぜ開設したのかをご説明します!

まず最初に、配信者「はるす」のことを支えるために、HARUSU.inc. という架空組織が開設されました!

その後、はるすのdiscordサーバーに入っている参加者の方々にも配信者様が沢山いることを思い、もっと色んなライバー様のことをサポートして行きたい、等思いライブ配信事務所等作ってみるのはいいかもしれない と思いついたそうです。

その後、本気でやるのは違うな〜!本気すぎてもあれなので、それならエンジョイをテーマにしよう!

ということで、エンジョイ系架空ライバー事務所 HARUSUプロダクションが誕生!!

その後、ミラティブ・YouTube・Reality・IRIAM・Twitch・トピア にてライバーを募集開始!!

初めて3日程で7人程が所属

専属絵師様等を入れる為に絵師さんと会話等を交わした上で、専属絵師様が5人に!!

現在もライバーを募集中!!

以下よりご応募下さい! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?