見出し画像

キャンプはチェアーです。



  キャンプブームに乗っかり衝動買いでテントを購入してしまい、今やすでに20回以上キャンプしちゃってます。

 今回はお気に入りのアイテムを一つだけご紹介したいと思います。


  それはogawaローチェアーⅡです。


 キャンプ中って椅子に座っている時間が1番長いんですよね。ほぼ椅子でその日のキャンプの快適感が決まってしまうと言っても過言ではないですね。

 色々とデザインとかメーカーの好みはあると思いますが、価格的にも比較的リーズナブルでまずこれは選択肢のひとつに入れていただきたいなと思います。特徴を3つ述べます。

特徴

   1.快適な座り心地

 とにかく座って是非体験して欲しいです。自宅のリビングにも使いたいぐらい気持ちいいです。   

 絶妙な背もたれの角度です。お尻がチェアーにへばりついてとれなくなります。ひじかけはありません!シンプルいずベスト!

   2.収納

 収納についはそこまでコンパクトにはまとまらないのです。収納後はちょうど傘ぐらいの大きさになりますかね。でも肩にかけると持ち運びには丁度良い大きさですし、オシャレ感が漂い所有欲は満たされます。展開と折りたたみについても簡単で展開はあっというまです。部品の取付もかも一切なし!手で広げるだけのタイプです。


  ⒊カラーバリエーション

 2色のみ。潔いです。からし色とこげ茶色です。ogawaさんっぽいカラーで渋い色でオシャレです。私は2つ所有してます。両方とも最高です。


まとめ  
 
 オシャレでちょっと高級感のあるチェアーが欲しい人に売ってつけですね。価格的にも検討しやすい範疇かなとおもいます。

  Amazonで気軽に購入できるので是非。

 下のリンクから購入できます。

#ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?