ひとりごと(服について)

2023/10/24

最近なんだか急にめちゃくちゃ歳をとったな〜
みたいな気持ちになることが多くて。
ずっとなんだろうってしてたんだよなぁ。

で今日は某良品さんの服を着ていて、
ああ、そういえば最近攻めた服を着ていないかもな!ってひらめき。

いや、本当に良品さんの服、すっごく優れてるんですよね。
どんな年齢でも、サラッと着れてそれぞれ美しい。
だからこそめちゃくちゃウッカリしてると
個性が削ぎ落ちているし
外見の年齢を気にしなくなる
そこに安心したりもしたりして。

ともかくなんか、とりあえずまぁいいか。
みたいな。

それでまぁいいかみたいなことは
なんかともかく、なんかこう
個性にこだわらない感じが
急に年齢を感じるみたいな感じでもあって。

あとやっぱり年齢とか、こういう人です
みたいな服は
身体や心の空気も引っ張ってくれるから
そういう服を着ようとするの私的には大切。

たぶん、目標があって、そこに向かうのが
私にとってパワーが出ることなんだなぁ。

溌剌とする時間がある。





読んだり、反応をくださって
ありがとうございます。

🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?