見出し画像

iPad mini5 レンタル初日の予定♡



こんにちは。


見にきてくれて嬉しいです。


明日はiPad mini5が我が家に到着する日♡


レンタルだけどワクワクです。


最新機種をお手頃価格で試すことができる、


借りたのはこちら。




旧型でよければこちらが激安でした。



計画した明日の予定

※朝一で届いたらの予定です

⏱10:00~11:00 

趣味で利用しているZOOMでノートPCの横に進行をチェックするタブレットとして設置。

確認しやすいか試してみる。

⏱13:00~13:45

午後もZOOMですが、こちらは参加側なのでiPad mini5はブラウジング用に手元で使用。余裕があれば初Apple Pencilを試す。

⏱15:30~17:00 

美容室の予約を入れているので店内でiphoneのテザリングを試してみる。

⏱17:00~19:00

カフェで閉店時間までkindleで読書とブラウジング。

⏱19:30~  家族のお試し時間。

⏱21:00~  Amazonビデオ鑑賞


めちゃくちゃ過密スケジュール!!

でも私の土曜日はいつもこんな感じなので、

十分にリアルに試すことができます。


楽しみすぎる♡

レンタルでこんなにワクワクなら、

購入した時の幸福感は半端じゃないですね。

今の気持ち表すと、


「遠距離恋愛の彼氏に久しぶりに会う気分♡」



明日のために今日は早く寝ます。


それでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?