見出し画像

裏切らない味 札幌スパイシースープカレーワンタン



こんにちは!


見にきてくれて嬉しいです💗


今日、昼食で感じた至福の感動を忘れないうちにここに残しておきます。


体が芯から冷えた時、無性に食べたくなるものを紹介します。



東洋水産 マルちゃん スープカレーワンタン 26g



【商品説明】
なめらかな口当たりのワンタンと、豚肉ミンチ・インゲン・人参を彩りよく加え、十数種類の香辛料で仕上げたスープカレー。


これ、カップ麺だとあまく見てはいけません。
味は本格的。

札幌で外食と言えばラーメン、回転ずし、スープカレー。

その札幌のスープカレー専門店に負けないお味です。
初めて食べた時、「市販でこの味、凄くない❓」と衝撃でした。



カレーライス感覚で食べるとびっくりします。とろみはなく、さらさらスープです。
辛いの苦手な人には不向きかもしれません。
どこにも「辛口」とか記載はありませんが、かなりスパイシーです。
数時間経った今も、食道がスパイスでカッカしてる🔥

でもこのスパイシーさがくせになります。

そしてとにかく体が温まります。


私はお弁当のおかずがないときなど、白飯とこれをセットで会社に持参します。
サイズが手のひらサイズなので、量もちょうど良く、最高のランチタイムに♫


画像2

本当に手のひらサイズなので、勘違いしないでね。

食べたことない人、損はさせません。
とろっと口の中で溶けるワンタンも美味💗


まさか北海道限定じゃないでしょ?



Amazonにありました!
是非お試しあれ!




それではまた。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?