見出し画像

iPad mini6を待つ時間💗



こんにちは!



見にきてくれてありがとうございます♡



9/15㈬に発表になったiPad mini。


早朝に注文して気持ちが高ぶった状態をキープしたまま1週間が過ぎました。

あと2回寝たらminiが私のもとへ届く💗

ここ数年でここまで待ち遠しいと感じたことはないかもしれません。

頑張って考えてみたけど、ここまでのときめきは思い出せません。


この1週間は、iPad mini6に関する情報をたっぷりと楽しんでいます。

自分同様、購入した皆さんの興奮を感じることができ、本当に楽しいです♪


たくさん上がってるYouTubeで、特に面白かったぬふぬふさんのAppleイベント一緒に見よう‼︎の動画

私は翌日の朝に観たのですが、早朝から声を上げて笑いました。


33:25あたりで、

「パ、パ、パ、パ、パッドきた!」

面白すぎて爆笑。


しかし、無印iPadの説明で「ふーん」と冷静に聞いてる。


39:57あたりで、

「あ、あ、あ、ミニきた❣×3」

「あかん、あかん、あかん、あかん、あかん、あかん、、、、」


miniが発表されてテンション爆上がりのぬふぬふさん。

チャットの流れも高速になって、Appleイベントを同時に見ている人たちもテンションMAX!


や〜私もオンタイムで観てたらどんなに興奮しただろうと、観なかったことを強く後悔。

しかも恋焦がれたiPad miniが発表されたんだから、そりゃテンション爆上がりですよね。


それにしても、私は何故だかminiの発表はまだ先だろうなとネガティブに思ってたんです。


現に、「mini貯金する!」と家族に公表してたのにまだまだ先だろうとのんびりしてました。


画像1

気合い入れてお気に入りの貯金箱を用意。リビングの目立つ所に置きました。

画像2


画像3


普段はカードかPay払いで現金を扱うことがなくて、500円玉が貯まりません。

息子が時々中を確認するも、「これじゃ盗めない💦」と漏らしてました(笑)


結局は貯金が貯まらなくても発売開始されているとわかった途端、秒で購入でした😅


息子たちに悪い見本を見せてしまいましたが、私の言い訳。


「子供は欲しいものを手に入れるために頑張る。

大人は先に欲しいものを手に入れ、それを励みに日々頑張るんだよ。」


そう、私にとって今現在一番励みになる物は、間違いなくiPad mini6です(笑)


もう少し、恋焦がれて待つ時間を楽しみます💗



それではまた♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?