見出し画像

DELE B2結果!

気づけば大変ご無沙汰になってしまいました💦


実は昨年の終わり頃に、色々とありスペインの会社とのリモートワークを強制終了しました(笑)
今となっては色々とネタなので、また追って書きます。


さて今回は、先日受けたDELE B2の結果が届きました!

結果は・・・・











やっぱりなといった感じ


NO APTO(不合格)でした!くぅー
細かいセクションの点数まで晒すのはなんだか恥ずかしいので、ここまでにします。笑

どっちも30点超えないといけないので、まだまだ改善の余地あり。
でも思っていたより取れていたかな?といった感じでした。
口頭面接の手ごたえがあんまりなくて、思った通りというか。

やっぱり独学に限界があるのかなぁ~
そろそろセルバンテスの試験前集中講座を受けるか悩み始めました😂

ただあと一歩なので!どうせならほぼ独学で頑張りたいよなぁ~と欲もあるのです。



次はいつ受けようかな?春の5月か7月あたり・・・とかいってまた11月になるのかもしれない。苦笑い


今年こそは夏に受けたいものです。



ちょっと短いのですが、今日はここまでにします!
ではまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?