見出し画像

Amazonブラックフライデーのおすすめ品・購入品 | 2023

こんにちは、こんばんは、Harushikaです。僕が実際に使ったことがあるモノから、Amazonブラックフライデーのセール対象になっているオススメ品を紹介します。僕が購入したモノも随時記載していきます。※価格は2023/11/25 時点の情報です。

*11/29(Wed) 購入品を更新しました。

購入する前にポイントアップキャンペーンへの登録を忘れずに!


おすすめ品


Anker 623 Magnetic Wireless Charger (MagGo)

7,990円 → 6,390円
アルミ缶のようなデザインがかわいい。ワイヤレス充電パッドがふたつ、そのうちひとつはMagSafe対応。僕はiPhoneとAirPods Proを同時に充電してます。


CIO NovaPort DUO 65W

5,478円 → 3,780円
USB-Cポートがふたつあるコンパクトな充電器。最大65W出力でMacBook Proでも使える。これさえあれば家でも旅先でもほとんど事足りそう。


ESR iPad mini6 ケース

2,299円 → 1,839円
キックスタンドひとつでこんなにiPad miniが使いやすくなるなんて。縦置きも横置きも可能、角度もそれぞれ2パターンあり、状況に応じて4パターンの置き方ができる。シンプルだけどめちゃくちゃ使いやすくてコスパ最高。


エルゴトロン MXV アルミニウム

21,020円 → 16,790円
エルゴトロンはアルミニウムカラーが美しくて好き。LXが定番だけど個人的にはスリムでスタイリッシュなMXV推し。


CIO シリコンL字ケーブル USB Type-C ケーブル 240W L型

2,420円 → 1,980円
映像出力対応、L字コネクタ、色がホワイトというが三拍子が揃った貴重なUSB-Cケーブル。僕は上で紹介したDELLのモニターとMacBook Proを繋いでいます。


Anker Magnetic Cable Holder

1,690円 → 1,350円
デスク周りの配線で大活躍。付属のベースを使わないのもアリ。


Apple AirPods Pro(第2世代)

38,192円 → 33,800円
Appleユーザーのイヤホンはこれを買っとけば間違いなし。Appleデバイス間の自動切り替えが便利。ノイキャン性能が抜群で遅延も少ない。


TourBox Elite

39,960円 → 31,968円
クリエイター向けの左手デバイス。これを使い始めて動画編集の効率がかなり上がった。

Amazon Echo Show 5

9,980円 → 4,980円
Amazon製品なだけあって驚異の50%オフ。とりあえずアレクサを使いたいならこれ。


Xiaomi 電動ドライバー

5,580円 → 4,464円
USB-Cで充電できるミニマルな電動ドライバー。IKEAの家具を組み立てるには十分なパワーでした。


Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ

6,980円 → 5,584円
USB-Cで充電できるハンディクリーナー。さっと掃除したいときに便利。白くてスリムなデザインが素敵。


WALLウォール V2 ロータイプ (2020モデル)

15,900円 → 13,515円
ギリギリまで壁寄せできるTVスタンド。DMM.makeの大型モニターを設置して使ってます。配線が隠せるのも気に入っているポイント。


ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 レモン風味

4,590円 → 4,109円
プロテインは毎回Amazonのセール時に買ってます。さっぱりしていて飲みやすい。


Harushikaの購入品

随時更新していきます。

ザバス(SAVAS) アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味 800g

4,590円 → 4,059円
いつもはレモン風味だけどグレープフルーツ風味にしてみた。


シーチキン Lフレーク 70g×12缶

2,337円 → 1,699円
シーチキンは"マイルド"より断然"L"が好き。


伊藤園 ラベルレス おーいお茶 緑茶 460ml×30本

2,582円 → 1,780円
 職場に持っていく用。容量少なめだけれど、その分スリムなので持ち運びしやすくて気に入ってる。


Anker PowerWave Magnetic Pad Lite

2,490円 → 1,660円
こういうのでいいだよこういうので。安くてシンプルイズベストなMagsefe充電器。寝室用に。


Belkin 2 in 1 MagSafe充電器

10,980円 → 8,784円
Belkinのこのシリーズ、3in1だけじゃなくて2in1も発売されてたんだ!と気づいて購入。(Apple Watchは持ってない) 早速届いて使ってるけど質感とても素晴らしい!


CIO 柔らかいシリコンケーブル 液晶ディスプレイ搭載 USB type-C 充電ケーブル 100W対応

1,870円 → 1,500円
W数を見れることに意味があるのか…. ディスプレイなしと100円違いなら見れた方がロマンあるしいいよねということで。


ULANZI FALCAM クイックシュー F38クイックリリースショルダーストラップタイプV2

7,120円 → 5,196円 ※クーポン利用時
ショルダーストラップに取り付けられるタイプのクイックリリース。三脚ですでに利用しているFALCAMのF38規格なので買ってみた。


Tesla コンプレッションウェア シャツ / Tesla コンプレッションウェア タイツ

1,980円 → 1,584円
1,690円 → 1,352円
最近ランニングを始めたけれど、素肌丸出しだと寒すぎるので購入。



筆者のYouTubeチャンネルはこちら

■Twitter :https://twitter.com/harushika47

■Instagram:https://www.instagram.com/harushika47/


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?