見出し画像

出張整体のすすめ

おはようございます。

最近、那覇市の街では、ウーバーイーツなど宅配サービスの方々をよく見かけるようになりましたね。

利用しましたけど、とても便利でした^^

癖になりそうです。笑




今日は出張整体のすすめについて記事を書いています。


当院では出張整体をオススメしています。


理由は冒頭で言ってますけど、便利だからです。

あと、待ち時間も移動時間もないので、時間が有効に使えます。



以下のような方々は特にオススメです。


・産後すぐでお子さんがまだ小さくて家から出られない。

・テレワークの休み時間中にカラダを調整したい。

・寝る前にカラダをケアしてもらい、睡眠の質を上げたい。

・家事や育児の合間にサクッと受けたい。

・コロナで三密は苦手だけど、体調管理だけはしておきたい。

・腰痛など症状が悪化してて出歩くことが困難。

・とにかく忙しくて少しでも空いた時間にカラダをケアしたい。

・時間を有効に使いたい。

・休日は家に引きこもって、ご褒美に整体も受けたい。

・妊娠中で外出がツラい。

・2名様~で受けられると出張費が無料なので遠方の方はお得。

・とにかくハードワークで疲れているので、空いた時間に効率よく健康管理したい。

・出掛けるための準備がいらない。

などなど。


実際に利用していただくとわかりますが、とにかく楽です。

施術を受けるスペースと床に寝て痛くならない敷物さえあれば、他に何も必要ありません。

あとは、ただ家で予約の時間まで待つだけですから。



とはいえ、自宅に他人を入れるのはちょっと・・・という方もいると思います。

神戸で仕事をしていた時、常連のお客様の中にもいらっしゃいました。

でも、そのお客様が諸事情でサロンに来れなくなったため、初めて出張サービスを利用した時の言葉を今でも覚えています。

「すごい楽ね。もっと早く利用していればよかったわ。」

と笑顔で言われていました。

その後、現在も定期的に自宅に出張させていただいています。



施術費に加えて出張費は地域によって3000円はかかりますが、時間や健康の大事さを考えると、とてもお得なサービスなので気軽にご利用ください^^



<出張地域について>

那覇市、浦添市内が中心ですが、豊見城市、宜野湾市、北谷町、読谷村、うるま市、沖縄市、南城市、北中城村、西原町、南風原町、与那原町、糸満市、中城村、嘉手納町、八重瀬町、などにも出張可能です。


それより遠方の地域や離島を希望する方は、まず一度ご相談下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?