見出し画像

春瀬由衣の宣伝帳 2018/6/24(日)

韓国対メキシコはメキシコの勝利に終わりましたね!終盤にかけて韓国のラフプレーが目立ちましたが、わざとじゃないよね……。ね……?

バズってないけど宣伝投下!

春瀬たぬきの科学散歩というサイトの宣伝と、改稿中のけもみみは伊達じゃないの宣伝です。

「春瀬たぬきの科学散歩」は、加減乗除などの初歩的な問題から、私流の解釈で量子力学や相対論まで概観してしまおうという試みです。まだ記事数は少なくサイトとしても未完成ですが、徐々に形にしていけたらと思います。

また、小説投稿サイト「小説家になろう」で公開していた「けもみみは伊達じゃない」ですが、なろうからの撤退を予定しているため「カクヨム」での公開を始めました。また、カクヨム内のコンテストに応募するため大幅な加筆と改稿をしている最中です。

〆切までに間に合うかな……(笑)

応援のスキを、ください。

脳みそが疲れ果てている春瀬由衣でした~。


いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)