見出し画像

春瀬由衣の執筆帳 2019/7/1(Mon.)

2019年(令和元年)ももう半年が過ぎてしまいましたね。

就活とゼミと卒業研究で心を失っていた私ですが、就活では本命企業さまから内定をいただき、肩の荷が一つ下りたという感覚です。

そんななか、6月30日〆切のウェブ上の文学賞に、なんとか10万文字を間に合わせられました。

SF小説「空域のかなた」です。

「ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテスト」という新人賞に応募しています。応募要項↓

短編で幻冬舎の短編集に載ったり同人誌でサスペンス小説を書いている私ですが、あくまで本業は異世界ファンタジーという矜持(?)があり、なんとか本業でも結果を出したいところです。

6月30日までに10万文字完結させておいて、読者選考の期間が実は7月末まであります。皆さんの助けが必要です。読んで面白いと思っていただけたら、お星さま(レビュー)をつけてください(´;ω;`)

応援のほど、よろしくお願いします。<(_ _)>

春瀬由衣


いつもありがとうございます。執筆のエナジーチャージのためいいなと思ったら「スキ」していただけると幸いですー(*'ω'*)