見出し画像

【外食】HUB浅草店にてジャズを聴いてきました(Listening JAZZ in ASAKUSA HUB)

ブログもよろしくお願いします(^ ^)→http://harusanblog.com/

HUBと言ったらみなさんはどんなイメージを持っていますか?
おそらく,サックっと呑める立ち飲み居酒屋や,他の方とコミュニケーションをとったりする場所のイメージが強いと思います.

しかし,浅草店のHUBに関しては,毎晩JAZZの生ライブが聴けるのです.
また,フードやドリンクの注文は他店での自らカウンターへ注文しにいくスタイルではなく,オーダー制です.

店内はこんな感じで,中央にステージがある構造となっています.
正面向かって右側には数席ではありますが,カウンターもあります.

実際に演奏が始まるとこのような雰囲気になります.
昨日聴いた渡邉恭一"SWINGERS"というバンドでした!
1930-1940年代のスイングジャズでとても盛り上がっていました!
僕自身熱いプレーに終始興奮してしまいました^^;
また途中でたまたまお客さんとして来ていた,ジャズボーカリストの方も参戦され,より盛り上がることが出来ました.

演奏の構成は3部構成で1部あたり40分です.
ミュージックチャージも¥1,000-2,600円とJAZZバーの中では聴きやすい料金となっていますね!
※今回は¥2,000円でした.

みなさんもぜひ美味しいお酒を飲みながら,ジャズを聴いてみてはいかがでしょうか(^ ^)

HUB浅草店→https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?