見出し画像

自己紹介



はじめまして
日記みたいな感じで始めてみました
飽きるまで続けてみます

自己紹介

・受験生
 まじでこんなん書く前に勉強すべき
・超飽き性
 同じ趣味を3ヶ月続けれたことがほぼない

好きなもの

・音楽
 何でも聴きます(マカロニえんぴつ、sumika、クジラ夜の街、
 ブランデー戦記、andymori)
 B'zとかジュディマリとかラルクとかも聴くし好きなもの多いです

・楽器
 ギターとベースとピアノを弾いて暮らしてます

・お笑い
 ダイアン、令和ロマン、9番街レトロ、ラランド

・美術館、博物館
 最近行った京都国立博物館とか平城京跡とかが好きです
 中之島の古代メキシコ展も最高でした

・料理
 カオマンガイ、小籠包、ラーメン、タコス、パクチー
 いっぱい好きな食べ物あります
 そもそも食事が好き
 食べるために生きてるようなもの

あとなんか本もいっぱい読むし
画家はルノワールが好きだし
はじめまして松尾ですばっかり見てるし
行きたい国は台湾とドイツとメキシコ
つまんない授業中はオモコロ読んでました
菓子盆選手権めちゃくちゃ好きです
流石にオモコロ読んでちゃ駄目かな〜
ってことで自分で書いていきます

受験に近づくにつれて狂ってくる様でも楽しんでください
基本日記ですよろしくお願いします
駄文だけど読んでくれたら嬉しいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?