見出し画像

あけましておめでとうございます 2023

もー気づいたら2023年ですよ。時の流れは早い。

絶望の内定0卒業から始まった2022年。半年の無職期間を経て11月にようやく就職に漕ぎ着けました。2023年は充実した1年にしたい。

こうして久しぶりに更新したnoteですが、今年はもっと積極的に更新していきたいですね。文章をもっと書いていきたい。あとは、せっかくMacBook Airを買ったので、動画なんかも作ってみたいすね。Vlogとかやってみたいなぁ。

今年やってみたいこと

  • アニメや小説をたくさん消化して感想をnoteにあげていきたい

  • 仕事で得たことや学んだことをnoteに書きたい

  • 動画制作に挑戦してみたい

  • 旅行行きたい。夢は京都一人旅

  • Vtuberに関して何か考察や分析をnoteにまとめたい

  • 上手な文章を書けるようにしたい

こんな感じかな!noteは週一でやりたい。休日をダラダラ何もせず過ごす、なんてことは今年はないようにしたい。もっとアクティブにいこうぜ、アクティブに。

そういう訳で、本年度もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?