やりたいことリスト45 洋服を減らす

2/1に洋服の買取サービスを利用して
来ていない洋服18着と帽子2つを送った。

洋服は1万円以上のものばかりだったので1万円くらいにはなるかなと思っていたら、世の中そんなに甘くはなかった。。。
世知辛い。購入金額は30万くらいにはなるだろうに買取価格は2000円だった。

着ないまま放置してたから経年劣化とかなんとかいわれた。
破棄するよりはお金もらえてありがたいけど、今後は着なくなったらすぐに売るようにしなくては。

以前zozoで5着くらい古着を買い取りしてもらったときは10000円位にはなったのにな。

一応洋服を減らすというミッションは完了。
今後は面倒だけど、メルカリとかで個別に処分していくことを検討しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?