見出し画像

Love Eating Out 84 SUNDAY@水道橋 幸せになるグルメバーガー

グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーさんが
行っていた100日バーガー生活。
無事完遂されたとのことですごいなぁと思いつつ、
私もやってみたいなーじぶんだったらどこからスタートするかなー?
と思ったときに最初に浮かんだのがこちら

水道橋にあるSUNDAYさんです。

裏通りで決して見つけやすい場所ではないのですが、
駅からは5分ちょっとでしょうか?
ガラス張りのアメリカンな雰囲気ただようお店は
TO、EAT INともにとてもにぎわっています。

初めて行ったのは実はコロナまっただなかの去年の10月ころで。
その時は自分以外に一人しかいなくて、とても寂しかったのですが、
だいぶお客さんも戻ってるみたいですね^^
その時こんなおいしいお店なのに、
こんなに人がいなくなってしまっているなんて・・・と
ショックを受けたのを非常によく覚えています。

センデー

ハンバーガーは基本のメニューもありますが、
自分でお好きにカスタマイズすることが出来ます!
私はベーコンとチーズでいただきました^^
すべてのハンバーガーメニューにポテトがついてくるのもうれしいところ。
細身のサクサクポテトでさらにハンバーガーが進んじゃいます。

肉汁たっぷりなのは勿論のこと、
パンと野菜のバランスも最高なんですよね。。。
ハンバーガーってすべてのバランスがよくないと
個々は美味しいのにハンバーガーとして残念
みたいな事象がおきてしまうものだと思っているんですが、
パンもお肉も美味しい。。。
多いかなぁ?と思いつついつもぺろりと食べてしまいます。

とはいえがっつりハンバーガーなので満足感も十二分。

本当はアメリカンスタイルなデザートやシェイクたちも
頼みたいのですが、いつもそこまでいかないので、
今度はそちらもチャレンジしてみたいと思っています。

美味しいハンバーガーが食べたくなった時は
是非足を運んでいただいてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした^^

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,563件

記事を書く糧にします^^