見出し画像

Love Eating Out 93 きづなすし@歌舞伎町 食べ放題で好きなだけ好きなものを

お寿司を好きなだけ食べたい。
そんなことをぼやいていたら、友達が見つけてきてくれたお店がこちら

歌舞伎町にあるきづなすしさんです。

だいぶ賑わいが戻ってきた歌舞伎町。
ゴジラの映画館を目指していく途中にありました。
入ったら、かなり広い店内。
1階だけでもかなりの広さでしたが、案内されたのは地下。
沢山のお客さんでにぎわっていました。

きづなずし

画像2

オーダーはテーブルごとにおいてあるパネルから出来るのですが、
写真付きのメニューもおいてありました。
お寿司だけじゃなく、おつまみや、お味噌汁なんかも食べ放題に込。
女性だけのグループであればソフトドリンクも飲み放題です。

画像3

画像4

きづなずし2

ウニもいくらも食べ放題に入っているなんて・・・・!!

感激していくらばかりを頼み続けてしまいました。
食べ放題だと質を心配する方も多いかと思いますが、
一流のお店にはかなわなくても、どれも美味しい。
注文する手が止まりません。
一緒に飲めるお味噌汁もありがたい。。。

これで4000円をきっているのはかなりお得だと思います。
(男性は4000円少し超えます)

最終的に3人で60以上食べていました。。。びっくり。
元をとろうと気合い入れたわけでもないのにw

それだけ楽しめたということですね。

ごちそうさまでした^^


記事を書く糧にします^^