見出し画像

あっという間の1歳!

一昨日で、次女が1歳を迎えました。
1年前の今日、お腹痛い‥と病院に行って1時間半後には産まれていた次女。初産とは違いスピード出産?展開が早くて心がついていけなかったのを覚えています。

長女と違う産院で産んだので、分娩室にテレビがあることすらびっくり!していたのも束の間、産まれた!
夏場で体力を消耗していたからなのか、産んだ後はしばらくぐったりしてたのは今でも鮮明に覚えてます。
上の子の時は、若かったのと、アドレナリンと、産後にこれなら4人くらい産めるね!と言っていたあのころから4年も経つと、こうも違うのか〜!
そう思ったあの日からもう1年。あっという間でした。
私はいつも一緒にいるのであまり感じないのですが、おとなしい〜しずか〜と言われつつもマイペースにのんびり成長してくれてます。最近は、バクバクごはんをたべるようになりました〜!

お誕生日おめでとう。飾り付けは、次女の好きなブルーベリーとバナナで🍌🫐

2582gと小さく生まれたけどぐんぐん成長してくれました。たくさんの笑顔と癒しをありがとう✨

2日ほど次女おめでとう㊗️ムードにおねえちゃんは、ママママ‼︎‼︎‼︎ママーーーとなっていて、今朝は早起きして長女と2人朝活。

クッキー作り。人生初、上手に型抜きできました。奇跡。焼けた後もいいかんじ!!!夏のチャレンジ大成功!私もクッキーが焼ける女になった2024年夏。

型抜きが楽しいみたいです。クッキーは黒焦げにした記憶しかなかったのですが、人に出せるくらいに焼けた!感動。笑 ヤレバデキル!!!笑

母5年目、楽しんで生きてる夏休みです🌻

この記事が参加している募集